準備の回 私たちの中国生活武勇伝?

こんにちは、THE HAPPY BIRTHDAYZ の砂の粒です。 この番組は工事現場のおじさんと日本語教師、そして美人OL。中国大陸で生活する3人の日本人がお送りするPodcastです。

今回は北海道旅行中に釧路で収録した準備回の音源です。このpodcastをどういうものにしていくかなど、本当にただの雑談になっています。中国生活が長い3人のボッタクられ武勇伝?にも話が飛んでいます。

・自己紹介
・釧路の炉端焼きは最高
・中国語毎日使ってますか?
・ボッタクられてしまいました
・ちょっと危険な目にも…
・反日どうなの?
・どんなpodcastにしましょうか

森永乳業 エスキモー ピノアソート 26個入×6入 -
森永乳業 エスキモー ピノアソート 26個入×6入 -

ご意見やご感想はsunanotsubu@yahoo.co.jpまで。


この記事へのコメント